2011.04.05

ダカールラリーのMOVIE公開中

(2011-04-05 11.31.06)

SAVE JAPAN TVのアーカイブ見たけれど、面白いねこれ!

いろんなカテゴリーのアスリートが集まって、しかも台本なし! 誰と組み合わせられるかも当日初めて分かったほど。

オレのときにはスーパーGTの伊藤大輔選手、同じくスーパーGTの伊沢拓也選手、そしてMTBライダーの山口孝徳選手。
(アーカイブ#1 2時間12分頃)

完全に異業種懇親会(笑)

これさぁ、本当はJUN TVでやりたかった事なんだよね。

異業種が集まって、いろんな話をする。お互いを知らないもの同士だからこそ、

普段聞けない話や疑問点なんかが出て、面白いと思うんだよね。

やられた….。

よし!

JUN TVはモータースポーツ以外でアスリート集めてみよう!

なんていったら、ラブコール送ってくれてるスーパーもタードライダーの松本君に泣いちゃうかな(笑)

大丈夫、忘れてないから!

というわけで(どういう訳だ?)

GAZOO RACINGのサイトにダカールラリーの映像がアップされてたので、同じくGAZOOのYouTubeから映像を引っぱってきました。

前半って出ているから、後半もあるのかな?

 

 

最後に、「手を回して座ってる人がいて、なんかやらしい..」っていう意見があったので、見てみたら、これか!

指摘のあった宮○○さん!

女性の目は厳しいですよ(笑)


カテゴリー: Diary

コメントを残す