2021.10.16

ランクル3台を乗り比べ!

S__42451031

三橋淳と脇阪寿一の本気で遊ぼうの番外編!

京都トヨタのランクル3種、300、200、プラドをさなげアドベンチャーフィールドでオフロード走行比較インプレッションした動画です。
この3台のランクルのオフロード徹底比較は京都トヨタのYoutubeで近々公開されますが、今回はラリー&レーシングドライバーの2人ならではの乗車インプレッションを走りで見せています。

見てほしいのは車窓のスピード感。こうしてみると300の景色の流れが速い。でも乗ってる本人たちにそのスピード感は感じられてないんですよ。改めてすごいなと思います。
ぜひご覧になって感じ取ってください。

にしても発売したばかりの300をこんなに走らせちゃうのは、京都トヨタの情熱の証です!

本編はこちらから!
https://youtu.be/i8xcE8uufvc

そのほかの三橋淳と脇阪寿一の本気で遊ぼうはこちらから!
https://youtube.com/playlist?list=PLJS66tMGeWe2kAWQ38z1bSHLxjE2_1bdd


カテゴリー: INFORMATION

コメントを残す