2019.07.11

ライドアフリカツインに参加

66271029_2301114383460962_4424217430465708032_o

昨日は群馬県にある浅間園で行われたアフリカツインのイベント「ライド・アフリカツイン」にDFGがブース出展したので、僕も一緒に参加してきました。
あいにくの雨模様でしたが、みんな元気に走行されていました。ツーリングも荷物満載で走られる方が多くて、中には前後ホイール付けて走行されている方も! ちなみにダートフリークのホイールでした
僕も負けじと雨の中ちょろっと走行したんですが、実は僕が走る時だけ雨が止むという奇跡! 日頃の行いです(笑)
オフロードコースは本格オフロードタイヤでないと走れない状況になっていたで尻込みされた方が多かったようですが、コマ地図を使ったなナビゲーションゲームは、レベル関係なく多くの方が参加されて楽しんだようです。
ユーザーが集まってワイワイやるイベントは、楽しいですね!

66104102_2301114450127622_5027961090638610432_o

66002663_2301114510127616_7236748232783560704_o

66396387_2301114696794264_5983551409457463296_o

66263601_2301114723460928_5625447726490583040_o

66632227_2301114390127628_5418613414459080704_o


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    超晴れ男ですね!

コメントを残す