2018.07.05

荒野が似合うランブレッタ

36642792_1733528283403423_678500508012380160_n

うざキャン△シリーズで愛用したランブレッタが、ようやくオレ専用マシンとしてやって来た。

(まだ見てない人はこちら! https://www.youtube.com/watch?v=9teynnMkKuk&list=PLJS66tMGeWe1bSwi6zgoSSnBaZunvmwDW

さて、jun38c専用マシンとして仕上げるにはどうしたらいいか?

全く迷いません!!!

だってもうコンセプトは決まっているもの。

題して、荒野が似合うランブレッタ!

ワイルドなキャンプシーンが似合う、男のスクーターに仕上げるのだ。

そのためにはどうしたらいいか?

そこも迷わなかった!

持ち込んだのは世界の46ワークス!

36525229_1992631990769853_5841690873053577216_n

そう、BMWなどのカスタムで世界的カスタムビルダーである、中嶋志朗さんにお願いしちゃったのだ。

46ワークスがスクーターカスタムするの初めてなんじゃないのかな?

って思ったら、実は古いランブレッタ持ってて、カスタムしようと思ってるんですけど、
手付かずで・・・

36572354_1992628130770239_3106293899505696768_o-1

とは志朗さん。

さすが!

そんなこんなでランブレッタを置いて来たら、
翌日、早速写真が!

36480285_1733528300070088_7985570154434002944_n

スペアタイヤの位置決めの写真が早速送られて来た!

いいねぇ!

ブロックパターンだからワイルドさが出てるね!

オシャレさとは程遠い無骨感!!!

36573673_1733528273403424_6350341736794947584_n

こちらはフロントに積んだ感じ

ほほー!!

36585159_1733535450069373_5028469992723578880_n

個人的にはヨコがいいなぁ。
みんなはどう思う?

にしても、実はスクーターを持つのは人生初!
だからスクーターカスタムも人生初!

だからかな、妙にワクワクして来てる。
これは楽しくなりそうだ!

実は、このバイクが手に入ったのは48歳の誕生日でした。

38× 46× 48=???

ややこしい(笑)

36580692_1992627647436954_342810253613596672_n


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    スクーターの概念を覆すワイルドさ!カッコ良さ!
    スクーターで荒野を走れたら、今までよりぐっと手軽に荒野を楽しめますからね。
    スペアタイヤは見た目は横が良いと思います、左右の重量バランスが気にならなければ。

コメントを残す