2018.06.25

目指せ自撮りスト!

スクリーンショット 2018-06-25 17.28.10

久しぶりにアップした役に立たないシリーズです

今回はバイクでの自撮り!

それも動画じゃなくて写真!

動画から切り抜けば簡単だし、

スマートフォンで見る分にはそれで十分。

だけれど、カチッとピントがあって、ブレない絵が欲しいと思ったら、
やっぱり写真なんだよねぇ。

というわけでバイクでの自撮りのコツを伝授です。

みてもらえばわかるけれど、
カメラはマニュアル操作できるもので
リモートスイッチが接続できるものならなんでもOK

でもって、大事なのはカメラ技術よりも
〇〇が大事!(笑)

身もふたもない話なんだけど、

かっこいい人はかっこよく!
かっこよくない人はそれなりに。

昔のフレーズにこんなのあったっけなぁ

というわけで、みんなも目指せ自撮りスト!
スクリーンショット 2018-06-25 17.28.01


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    なるほど!迫力ある写真を撮る究極のコツは!ですね~。そりゃそうだ、固定されているんだもんね!

コメントを残す