2018.06.16

うざキャン△堂々の完結!!!

スクリーンショット 2018-06-16 17.13.48

ランブレッタのスクーターで、おっさんがキャンプツーリングに行くというストーリーの堂々完結編!
完全なるパロディで送る最終回です。

それにしても、自分で作っておきながらこのクオリティには脱帽です。
誰もわからないだろうけど(笑)

ベースとなっているゆるキャン△見てなくても十分楽しめます。

だってうざいもの(笑)

うざキャン△part3

見逃している方はこちらからどうぞ!
うざキャン△part1

うざキャン△part2


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    うざキャン△、ゆるキャン△が元ネタなだけあって、さりげなく可愛い要素を盛り込んでますね。ゆるキャン△を見るまでは、キャンプは何人かで春夏秋にするもの、と思っていたのですが、見てからは、冬に一人キャンプもありか、と思うようになりました。が、寒さにはそれなりの覚悟が必要ですね。冬は空気が澄んで景色が綺麗なのが冬キャンプの良さなんだな、と動画を見て実感しました。ホットサンドメーカー、最強ですね。

コメントを残す