2018.05.27

東京ナイト

IMG_0310

まずは渋谷で打ち合わせと称しての飲み。

目指したのは渋谷のお店。
と言っても道玄坂のさらに上の外れ。
もはや渋谷じゃないね(笑)

IMG_0311

ここではMCシモこと和田ちゃんとのミーティング。
彼がこの夏に糸魚川のスキー場でバイクイベントを開催するというので、
じゃあオレもいく、と手を挙げたのだ。

Fun Ride Festival 2018 https://www.facebook.com/funfes2018/

これ! 晴れていれば最高に楽しい場所。

ここでビックバイクのスクール関係をやろうかと思ってます。

なんで彼の話に乗っかったかというと、
彼ら30代がyりたいとおもうイベントは、間違いなく勢いがあるし、
その時代が欲しているものだと思うから。

そこにあーだこーだいうのではなく、ちょっと混ぜさせて、という気持ち。

そんな思いからです。。

で、この子誰???
IMG_8740

このお店のウエイターで、ノリがいいので自撮りお願いしました。
構図もこのように指定したら、嫌がらずに撮ってくれました(笑)

こんな構図お願いするのがうざいね!

でもね、ほんといい店で、デザートに生クリームてんこ盛りで!
と無茶なお願いしたら、こうやって出てきた!
IMG_0312

奥にあるのと同じデザートなんだよ。
あーもう最高です。こういう店大好きです!

で、せっかくなんで、もう一件行こうと誘ったのが、
六本木のバー

ここはGTドライバーの大嶋和也君の店。
いくよいくよと言いながら、まだ行ったことが無かったんで、
初来店。

なんと大嶋君本人が待っていてくれてた!

後から元キャンギャルの公家ちゃんもきて、気がつけば3時まで飲んでた!
IMG_0313

手前の人は誰かって?
バーテンです(笑)
彼も快くこの構図で自撮りしてくれました。

年下だけと飲むことはあまりないんだけど、
でも楽しかった!

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

そうそう、髪の毛も切りました。
これでさっぱり!

IMG_0314

写真じゃ黒くなってるけど、
黒いというよりも、グレーなんだな。
いい色!!
しばらくはこの色で行きます。
すぐ抜けちゃうんだけどね


カテゴリー: Diary

コメントを残す