2018.05.25

飛行機で仙台へ

IMG_0297

さて、又しても飛行機で移動です。
飛行機の行き先は東京。
ノマドライフしながら飛行機乗るの2回目だから、
もう慣れたけど、まだなんか不思議。

東京に行くのか?
東京に戻るのか???

そして今話題の空港なうをSNSでやっておく。
IMG_0189

なんでも、若い人の間ではオヤジが空港で
今から行きまーすなんてやるのがウザいらしい。

ウザいオヤジを目指す俺としては、
この流れに乗るしかないじゃないですか(笑)

やってみると確かにうざかった。

そんなこんなで

そんなこんなで機上の人。

スクリーンショット 2018-05-25 8.39.07

しかしここで移動は終わらない。
急いで電車に乗り向かったのは東京駅。

ここから乗るのは東北新幹線

IMG_0213

これの赤いほうに乗る。
赤いのが秋田新幹線、緑が東北新幹線。
あれ? さっき東北新幹線に乗るって言ったじゃないか?

そう、目的地は仙台。
仙台まではどっちも連結した状態で行くので、どっちでもいいわけ。
ただし、秋田新幹線の方が小さい。
だから人気がないらしく、席がすっと取れた。

ちなみに奥にあるのが上越新幹線。
珍しい3コンボ!

そして仙台駅に着く大手迎えの車が!

IMG_0216

そう、今回は宮城トヨタグループのイベントにドライバーとして参加するためにやってきたのだ。

コースチェックして宿に入るのだが、
この日は寒くて寒くて!
宿には薪ストーブが。
これは嬉しかった!

IMG_0219

翌朝、快晴の中でのイベントスタート。

IMG_0221
プラドに乗っての、こんな走りや

IMG_0279
こんな走りを

IMG_0288

お客さん乗せて楽しんで貰うという。
なんとも贅沢な企画です。

そしてこんな激しい走りをもう6年近くも続けているプラド。
壊れてないのがすごい。
間違いなく想定外の走りなんだけどね。

そんな楽しい企画を毎年開催してくれる
宮城トヨタグループの後藤誠社長と礼三専務

IMG_0226

いつもありがとございます!

そして今回はオレの他に寺田さんと、ジャオスの能戸君がドライバーを務めました。

IMG_0223

さて、これから東京に戻るのです


カテゴリー: Diary

コメントを残す