2018.05.19

軍艦島が見えるモトクロスコース

IMG_9873

よく朝、
コースの方をMTBで走ってみる。
久しぶりのコースは全く形が変わっていて、
面影すらない。
そりゃ15年だもんね。

でも綺麗に整備されていいコースだった。

そして、このコースの目玉はなんといってもこれ!

軍艦島が見える!
IMG_9874

ん?? 見えない?
これだよこれ!

IMG_9874のコピー

iPhoneの解像度じゃよくわからないから、
ちゃんとしたカメラで(笑)

P2350142

そう、このコースは軍艦島が見えるのだ。
元々は野母崎グリーンパークという名前だったし
グーグルマップにもそう書いてあるが、
最近改名した模様。
軍艦島にあやかったんだとか(笑)
でも本当に見えるもんね。

コースを回ってきたら早速雨が降ってきた。
最近の天気予報はよく当たるよ。

こんな天気なので、こもって仕事をする予定だった。

しかし、新たな刺客が・・・

子連れで登場し、蕎麦を食べに行くという。
IMG_9877

野母崎のメンバーのリーダー的存在の堂本さんご登場。
今日東京から戻ってきたらしく、
わざわざ会いにきてくれました。

そしたら午後には昨日の久保くんたちも。

そして、昨日いただいたケーキを冷蔵庫に隠していたのを
見つけられて、仕方ないからワケワケする

本当は独り占めしたかったのに(笑)

IMG_9879

メッセージまで添えていただき感謝です!

美味しくいただきましたよ!

IMG_9880

なにせ甘いもの好きですからね!!!!

そんなこんなで熱烈歓迎を受けた野母崎の1日はあっという間に終わり。
結局仕事できなかった(笑)

そして夜には雨が止んだ。

P2350150

明日の朝には出発です。

野母崎の皆さん、ありがとうございました!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    西の果てから感謝申し上げるばい
    昨日気付いたばって、男は黙ってポロシャツ置いていく

    ほんなこておおきに、 今度はもうちっと良か肉ば用意しますね

コメントを残す