2018.05.01

道狭すぎ!

IMG_9449

朝起きて雨は止んでいたものの、
周りは水浸し

IMG_9448

全てがビシャビシャ!!!!!
なんの作業をするにも靴がびちゃびちゃです。

とはいえ、ある程度片付けておいたので、撤収作業は楽だった。
そう、今日から移動して、別の停泊地に向かうのだ。

が、しかし!!!
ここでトラブル発生・・・

アフリカツイン・・・・バッテリーあがる・・・
IMG_9452

ジャンプコードは持っているので、
タンドラ に接続、点火!!!

しかし、なんであがったんだろうなぁ。
たった数日放置しただけなのに。
もっともこのバイクは広報車なので、
車両個体のコンディションが過酷だったんだろうと。

エンジンかけないと積めないのですよ。
IMG_9453

でもエンジンかかって積み込んで、
しかし問題はここから!!!!

というのも、入ってくる道が狭くて、
自分で言うのもなんだけど、よく入れたなぁと。
その道を引き返さなければならない。

数100メートルこんな感じの道を行かねばならない。
P2320030

もっとも狭いところはこんな感じ!
木にぶつかる!!!!
スクリーンショット 2018-04-29 13.55.39

その時の道路もこんな感じ
スクリーンショット 2018-04-29 13.55.11

狭すぎ!!!
と言うか、そこまで入れたオレが良くないのかも(笑)

そういえば、今日散歩に来ていたおねえさんが、
「こんな奥にこんな大きなの入って来てるの、見たの初めて!」
なんだって。

まあ出れてよかった。

さぁて次の停泊地に向かって出発!


カテゴリー: Diary

コメントを残す