2018.04.30

雨のち大雨

IMG_9437

雨である。

予報通りの雨。

というわけで今日も休み。
というか、九州来てからほとんど撮影できてないなー。
まぁいいか。

というわけで引きこもりつつ、
ビデオを一本仕上げる。

そう、この間発表したあれ、だ。

うざキャン△!!!

これねぇ、面白さわかる人がどれだけいるだろうね。
わかりたければゆるキャン△の第9話と見比べてみよう!

そうすれば楽しさが倍増するぞ!(笑)

それにしても、雨はかなりひどく、
テント部分は防水じゃないので、
デッキがずぶ濡れ

IMG_9423

でも開けておいても室内に入ってこないし
デッキはもともと雨に濡れていい場所なので、
とりあえず放置。

IMG_9412

流石に雨ともなると、
ソーラーの発電量がないので、
テレビやアニメを見放題、というわけにはいかない。
夜のために酢押し電力セーブしなければ
というわけで、温泉に出かけた。

昨日とは違うまた別の温泉。
IMG_9445

入浴料200円!!!

その代わり石鹸やシャンプーがないので持参。
セプテムのディストリス。

IMG_9444

なかなかのお気に入りのシャンプーです

共同浴場という名前がぴったりの
湯船がひとつあるだけの小さな温泉。
これが情緒があっていい。

そして温泉卵売ってたので買ってみた。
3つで100円!

夕方だったので冷めてるかと思ったら、
暖かかった!
IMG_9441

新聞紙の中には塩。
ちょっとだけ塩をつけたら、これが美味しい
IMG_9443

基本半熟派のオレなんだけど、これはあり。
3ついっぺんに平らげてしまった。
もう夕飯いらないかも・・・・・。


カテゴリー: Diary

コメントを残す