2018.04.24

秘密の温泉

IMG_9299

岩国を出発し、目指したのは北九州の小倉。
通ったことはあるけど、泊まるのは初めて。

というのも、お友達の社長さんが、
小倉来るなら遊ぼう!
ということで、立ち寄ることにしたのだ。

小倉といえば新幹線も止まる大きな街なので、
そんなところにtbox置けないよ!
と思ったら
「大丈夫。うちの温泉施設に起きなよ💖」

温泉施設〜??

というわけで向かった小倉。

しかし! 小倉の街に入る早々、
路肩に覆面パトカーがサイレンを点灯させて止まっていて、
その横でそれっぽい人と刑事っぽい人が何やらもめているシーンに遭遇!

そうだ北九州は修羅の街だった!!!!
それだけじゃない。
その日、繁華街のど真ん中で、女性が飛び降り自殺をし、
さらに歓楽街では喧嘩の末に、相手をひき殺そうと車が暴走する事件が発生・・・

さすが修羅の国・・・

着いた日だけでこんなに事件に遭遇するなんて。

「そうそう、最近はないけど、
小倉の駅前は幹部のお迎えで
ズラーッと黒塗りの車が占拠したりしてたよ、昔」

ひえー!

というわけで温泉施設に到着。
IMG_9287

なんて立派な施設なんだ!
なんでも一般にも社員にも公開していなくて、
VIP専用なんだって!

すげー!
というか、なんて会社の社長なんだったけ?
忘れちゃった(笑)
というか、元から知らないし(苦笑)

中も超豪華!
あるもの全てが高級品!
IMG_9289

それになんですかこの湯船は!

IMG_9300

これなんてエロすぎでしょ!

IMG_9301

地下1200mから汲み上げた温泉は、
鉄分豊富で凄くあったまっていいお湯でびっくり!

そして中には聞いたけど忘れちゃった画家の絵がいっぱい。

IMG_9302

こんなところにマッタリ1時間。
もう極楽ですよ!

冷蔵庫の中のもなんでも好きに飲んでいいからねー。

と言われたので開けたらシャンパンが!
30550136_1772122362850707_902241710_o

シャンパンも飲んでいいよー

って、じゃあ遠慮なくってラベル見たら
1999年製。

そっと元に戻しましたよ。

なんかもう、すげー世界。

続く


カテゴリー: Diary

コメントを残す