2018.04.21

出発!の前に

IMG_9216

さてさて、いよいよ西に向けて出発です。

の前に、ちょっと寄り道。

まずは名古屋のダートフリークへ。

IMG_9220

というのも、週末のイベントでハンドガードを壊されてしまったので、
直してもらうため。

というか、ZETAのハンドガードをつけてもらうため。
純正は倒れるとすぐに割れてしまうからね。

バイクを預けて取りに行くと、
ほらついてる!
IMG_9251

これで安心!

やっぱりちょっといじるとかっこよく見えるのは、
ライダーのサガです!

次は同じく名古屋にある
ロッキープラスにご挨拶
このカンパニープレートがものすごくかっこいい!!!
IMG_9225

新社屋になったのでご挨拶がてら寄って見たのです。

IMG_9223

ここではハイエースなどのキャリアを扱ってる会社で、
tboxのキャリアもこの会社のもの。
今ではソーラーパネルが所狭しと設置されています。

IMG_9224

インフレータブルのSUPも積んでいる。
コールマンで扱っていたセビラーだけど、
もう取り扱ってないんだよね。
残念!

相羽社長に中華をたらふくご馳走になって、
次に目指すのは京都!

出発前準備はまだまだ続く。


カテゴリー: Diary

コメントを残す