2018.04.19

ノマドライフ始動

IMG_9217

バージョンアップのために長らくドッグ入りしていたtboxだったが、
まだ完全ではないけれど、ほぼほぼ作業が完了したので、
いよいよ船出である。

まずは千葉で行われるツーリングイベントに向かう。
その前に伊豆に寄り道。

伊豆の真ん中あたりにあるキャンプ場・Mobilityパークに立ち寄ったのだ。

ここは元々日産の持ち物だったのを、渡邊さんがその後管理・運営しているキャンプ場。
日産時代にお世話になった人であり、いまでもお世話になっている方だ。

IMG_9178

キャンピンクカー専用エリアに停泊。
これがまた緑が多くて気持ちがいいんだ。

渡邊オーナーはいまや釣りの達人で、魚を釣っては食べさせてくれる。
今回も大量の魚を釣り上げて待っていてくれた。

それをさばくのは、伊東にある開福丸というお店のオーナーの井上さん。
これがまたもう、美味しくて!

どうですかこれ!

IMG_9180

もうたまりません!

こんなの食べたら、もう他の食べられないよ!

いつもいつもありがとうございます!

そしていよいよ千葉へ。

土曜日からだが、
前日入りして東京湾を見渡せる駐車場で一泊。
ここも気持ちがいい!

IMG_9217

気温も上がって春到来。
ノマドライフの出だしとしては最高だね


カテゴリー: Diary

コメントを残す