2018.03.29

カヤックロス初参戦!

IMG_9044

去年出たかったけれど、ヘルニア勃発により参戦できなかったカヤックロスに、今年はエントリー。

カヤックで雪の上を滑ってレースすると言う、なんともバカバカしい企画!

しかしこう言うの大好き!

で、言ってきたわけですよ!

これがもう、レベル差があってヤバい!

うまい奴は飛んでく!

スクリーンショット 2018-03-28 17.54.56

ガンガン飛んでく!

スクリーンショット 2018-03-28 17.53.17

腰に悪そーーー!

でもね、何しろ雪の上を滑るものではないもので滑るわけだから、
コントロール性ゼロ!
だから、こんなのばっかり!

転ぶ!
IMG_9042

刺さるぶつかる!

スクリーンショット 2018-03-28 17.52.27

くるくる回転してばっかり、とかね。
だから面白い!

しかし、俺が持っているのはセビラーのインフレータブル。
ポリ性のカヤックと違い、全然滑らない。
だから、初めはエントリーしたカヤックだと思われなくて、全然運んでもらえなかった(笑)

でも、そんな艇でも快よく受け入れてくれるのが、このイベントのいいところ。

実際カヤック初めての人でもエントリー出来るように、レンタルもいっぱいあったしね。

29572587_10213305256199749_6570611415078002434_n

で、いざスタートしたら、これが進まねー!
怒涛の鬼漕ぎ!
ダメもとでワックスは塗りたくったけど、
漕がないと止まっちゃう。
いや、コイでも止まっちゃう(笑)

その分クラッシュの危険性はゼロだけどね。

29542709_10213305256679761_7248874720008914365_n

レースと名のつくイベントは久しぶりだったんで、とにかく楽しかったよ。

IMG_9046

360動画撮ったのでアップするので見て!

で、早速アップされた公式動画がこちら!


来年は一緒にどう?


カテゴリー: Diary

コメントを残す