2018.03.27

東京モーターサイクルショー

IMG_9025

行ってきました東京モーターサイクルショー!

今回はサインハウスのブースで大鶴義丹さんとのトークショーのお手伝い。
と言うか邪魔しに???

で、3日間会場へ

IMG_8967

すごい人だねー。
なんでも去年より多かったらしい。

と言うか、3日間も会場にいたのは今回が初めて。
見に行くことはあっても、仕事で行くのは今回初めてなんだ。
意外でしょ?

義丹さんとはよくツーリング行ったり飲みに行ったりすので、阿吽の呼吸です(笑)
IMG_8981

しかし! ステージがお立ち台!

IMG_2754

かなり見下ろした配置です。
それに2人とも背が高いから、なおさら高いと言う(汗)

高いところから失礼しましたぁ

で、さっきからちらちら写っているスクーターは
今回サインハウスが取り扱うことになった、ランブレッタ!
IMG_8986

イタリアンスクーターですよ!

これ、結構大きいから、俺でもいい感じ。
ただ、2人乗りするには小さいかも(汗)
でも普通の人なら2人乗りも完璧!

これいいねぇ!

と言うわけで、恒例の白松社長を囲んでギャルとのショット

IMG_8990

お世話になってるダートフリークのヨツバモモトは、キッズ用電動バイク!
これ欲しいんだよねぇ

IMG_8997

そして俺がきているツーリングウエアも!

IMG_8998

アライヘルメットにもご挨拶

IMG_9002

星マーク! 
これこれ、ちょっと気に入ってる。
IMG_9012

何に使うかはお楽しみってことで!


カテゴリー: Diary

コメントを残す