2018.03.17

城陽のビデオ!

スクリーンショット 2018-03-17 12.11.56

Joyo Super Jump Extreme 2018 by Motorsportsのオフィシャルムービーが公開されました。

イベントの内容がよくわかる作りですねー。
ビデオ製作班には全日本ラリー選手権をフォローしているチームが担当しているだけあって、そのレベルはかなりものもです。

でもねー。
4回じゃなくて5回勝ってるんだけどねー。

まぁ別にいいんだけどね。

ポスターの時も、オレのところだけ経歴書いてなかったり

まぁ別にいいんだけどね(笑)

細かいところは抜きにして(笑)
ぜひ見てください。

で、もうひとつは、どなたか存じませんが、
メイン会場でのデモ走行をアップしてくれた方がいたので、
それをシェア。

急遽ゲリラでMCを横に乗せて走るという荒技(笑)
それにしてもこの和田ちゃんってMCよくしゃべるよ!
一日中喋ってたからね。
しかも休みなしで!

大したもんです。

とにもかくにも、
楽しんでもらえたなら何よりです!

スクリーンショット 2018-03-17 12.12.01


カテゴリー: Diary

コメントを残す