2018.02.28

ボディケア始めました

IMG_8629

久しぶりに事務所に戻ると、セプテムさんから小包が。

無造作に開封すると中からは!

大量のボトルが!!!!
IMG_8630

これ、ディストリスというシリーズのシャンプーとリンス。

シャンプーなんぞあまり気にもとめていなかったのだけど、試しに使ってみたら、それ以降やめられなくなりまして。
基本ゴアゴアの髪の毛がセットの時にまとまりやすいというか。
ドライヤーで乾かすときも、なんか速い気がする。

基本髪の毛多いもんで。

で、箱を見ると、初めて見る色のボトルが

IMG_8628

なんとボディソープと入浴剤!

おおお、これですべすべになっちゃうのかぁ。
男性だからとあまり気にも留めていなかったけれど、
やっぱりすべすべして気持ちいい!

入浴剤はまだ試してないけれど、
今夜あたりお湯張って試してみようかな。
楽しみだ!

しっかし、こんなに女子力高いパッケージを風呂場に並べて、大丈夫かオレ(笑)


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    中身も良いものなんでしょうけど、春らしい色のおしゃれなボトルですね。

コメントを残す