2018.02.15

スノーバイク三昧

IMG_8475

北海道に来たのは、サイクロンさんのスノーバイク関係のためなので、当然スノーバイクに乗るわけですが、これがもう、毎回最高なんですよ。

2月の北海道は雪がたんまりと降るので、毎日パウダー。

もう食いきれない! ってくらいのパウダー三昧です。

こうも乗ってて飽きないもんかと思うけれど、これが飽きないねー。

どどーんとひらけた真っ白なエリアは目をつぶって全開で走っても大丈夫だし、
うねりがるところは、まる砂丘を走っているようだし、
林間セクションは、夏だと草や木で絶対走れないようなところでも、スイスイ行っちゃうし、
雪が重たくても軽くても、新雪だったら楽しい!

2人乗りもできるので、カップルや親子でも楽しいしね。

でもって、今回は別荘をお借りしての長期滞在しております。

IMG_8476

この家が暖かいんだ。

でもって、鍋なんかいただいたりして

IMG_8473

もう最高です(笑)

ビバ北海道です

それにしても、本当によく雪が降るので、
街は完全に雪国です。

IMG_8464

こんなに降ると、
基本雪が好きなはずだったのに、
もういいかなって思ってしまう。
雪国に住むのは本当に大変だなぁとしみじみ思うよ。

というわけで、スノーバイク最高です。

IMG_8474


カテゴリー: Diary

コメントを残す