2018.02.13

KONAのアドベンチャー・ロードバイク

IMG_8447

組み上がったROVE LTDをどう遊ぼうか?

まぁ悩むこたぁないです。
雪道走るっしょ!

と言ってもそのままでは走れないので、タイラップチェーンを制作
RoveLTDーSNOW-1

これ、普通のロードバイクだとできないけれど、
ROVE LTDだとディスクブレーキだからできちゃう!

サァ、果たしてどのくらいの走破力を出すのか?

これが結構走るんよ
IMG_8456

タイラップの止め位置をタイヤ面にしているので、圧雪路も結構平気。
ただ、タイヤとのクリアランスが無くてフォークやフレームに当たるので、
タイラップのサイズ小さくしなくちゃなぁと。

でもすげー走る!

ただ流石にパウダーは
IMG_8455

無理だった(笑)

これなら普通に走るし止まる!
こりゃいい遊びが増えた!

と言っても、こんなことする人いないだろうけどね(苦笑)


カテゴリー: Diary

コメントを残す