2018.02.05

スノーバイクレース

27786473_1567183076732083_1016377597_o

北海道は余市にやって来たのは、サイクロンという北海道のバイクショップのお手伝い。
スノーバイク関連で、まずは最初にレース。
そう、名付けて全日本スノーバイク選手権!
と名前だけはぎょうぎょうしいローカルイベントで、ゲストとして走ること

27785313_1567180266732364_366505797_o
軽くご挨拶なんぞしたりします

レース会場は、エーヴランドホテルの目に前に広がるゴルフ場。
夏なら絶対バイクで走れないが、雪の上ならオッケー!
というわけで、雄大で最高なコースが誕生したのだ。

27718018_1567183393398718_974900972_n

自然のうねりがこれまた最高!

天気も良くてこれまた最高!
FLY06601

27744986_1567183100065414_1747481862_o

和気あいあいとした中で行われたので、見る方も走る方も楽しい。

オレは腰回りが不安だったけど、やっぱりレースになるとアドレナリンが出て頑張っちゃった。
でも最高に面白かった!

ハンデとして大排気量の450ccで250ccクラスに参加するという暴挙。
パワーに物を言わせて先頭グループを走流という暴挙。
その後抜かれたけれど、なんとか追いつこうと必死になて走るけど、やっぱり離されちゃう。
そりゃそうだ。

それでも番手でゴールしてしまうという。
まぁ賞典外だから許してね。

それに上位二人はモトクロスの国際A級だし。

順位はともかく、楽しかっタァ!

皆さんありがとうございました!
27785889_1567180280065696_512491988_o


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    先日はうちのチワワがお世話になりました(^○^)

コメントを残す