2018.01.30

来月のイベントは楽しいぞ!

IMG_8263

来月2月25日に京都府城陽市で行なわれるJoyo Super Jump Extreme 2018 by Motorsportsのコース造りに行ってきた。
前回は急なヘルニアでドタキャンしたイベントだけど、今年はちゃんと走るぞ!
なんせ去年はこんなことになっていたからね

というわけで、1年ぶりにやって来た会場。
京都トヨタの皆さんと一緒にコース造りですよ。
去年のコースをベースにブラッシュアップ。

片輪浮いたり、
IMG_8264

こんなに傾いて走るコースもあったり

IMG_8261

これ、お客さん自身が運転できるのです!
こんなチャンスなかなかないよね!

でもって、僕が運転するとこんな感じ。

ズザササーー!
IMG_8259

さらにはジャーーーーンプ!

IMG_8256

こんなに飛んでいいの?
全くのノーマル市販車だよ???

本番は調整するかも。

でも京都トヨタの皆さんはイケイケです!

みんなで楽しいイベントにして行きますよ!

IMG_8255


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    モトクロスもかくや!と思うほどですね。

コメントを残す