2018.01.24

北へ来たんだ

IMG_8176

ゲートの改修は翌日にはなんとか形になった。

外は雪景色
IMG_8184

と言ってもこのままではただのほったて小屋な雰囲気が残念だが、
でも一応ダークブラウン形に塗るのだ。

しかし! もう行くのだ!
世間は寒波がきてるんのだ!

このチャンスを逃してなるものか! なのだ

快晴の中めざすぜ北上!
IMG_8183

キンと冷えた空気が気持ちい!

なんて言うのは、最初の頃だけだった。

スキー場に着いたときには本降り。
ゴン降り。

吹雪並みだよ!

それでもウエアを切ればテンションがあがる
愛用のジーニアスは知る人ぞ知るレアアイテムのボード。
長年愛用してます。
IMG_8175

が、そんな素晴らしい道具を持っているのに、
滑りはど素人!
と言うかマジで滑れない!

クルマはもう普通に操れる。
バイクは、もうレースは無理だけど、一発芸ならなんとかなる。
自転車は、遅いけど楽しく走れる。

が!

スノーボードは無理だった(涙)

こんなに体に負担がかかるスポーツだったんだね。

ヘルニアからの復帰には、このスポーツは相当大変だ。

それに転倒するのが恐い!

自分でも情けなるほどに滑れなかった

天候も悪くコースもどんどん閉鎖されていく
IMG_8174

初日なんで、あまり無理せず、少しづつ戻そう。
ちょっとすぐにバックカントリーに行くのは無理だな。
でもゲレンデでしっかりリハビリして行くぞ!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    まあ、折角来たことだし、ゆっくり構えて楽しんではどうでしょう?

匿名 にコメントする コメントをキャンセル