2018.01.22

久々のトレーニング

IMG_8138

しばらく滞在した海沿いの特等席。

東京湾を望み、都会の光と飛び交う飛行機と船を眺められる素晴らしいロケーション。

と言いたいところだけれど、実は結構風が強くて、写真のような羨ましいだろう光線を出せる場所に止めることができたのは、わずか1泊だけ。
その他は風を避けて防風林の先にある駐車場で。

だってひどい時は15m/sなんて言う暴風だったんだから。
瞬間最大だといくつあったんだろう・・・。

でもおだやかな朝を迎えられたからいいか

IMG_8127

ここ最近早起きなもんで、
よく朝日を見ます。
でも布団から出るのはその後しばらく経ってから。
布団の中でうだうだする時間が最高なんだよね

IMG_8128

で、トレーラーの一部改修ために、一旦山梨へ。
予想以上に暖かかったので、MTBで麓まで降りて見た。
標高差500mはあるので、行きはヨイヨイ帰りは!? だ
片道16kmということは、16キロは延々登らなければならない!

IMG_8137

なんとか走り切った!
往復で2時間もかかったけど!

その昔、野球の工藤選手が
「歳をとると若い時と同じメニューをこなせない。
でも時間をかけていいから、同じ量をするように頑張っている」

って言ってた。
あの時はピンとこなかったけど、いまはわかる。
とにかく今は、以前の自分と同じトレーニング量ができるようになるまで、ゆっくり戻そう。
あまり急やって取り返しがつかなくならないようにね。

八ヶ岳や南アルプスが見えて綺麗だっタァ!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    どの写真も綺麗ですね!
    時間かけただけあって、まる一日分の風景写真という収穫がありましたね!

コメントを残す