2018.01.17

カタログ撮影中

IMG_8115

オレが今着ているツーリングウエアは、ダートフリークが新しく立ち上げたDFGブランドの一つ。レンジャージャケットパンツだ。

そのカタログ用撮影のために、千葉までやってきた。

バイクは先日の砂ライディングで壊してしまったので、ホンダから代わりのアフリカツインを借りてきた。色々みなさん有難うございます。

モデルはオレ。カメラマンもオレ。コーディネーターもオレ。全てがセルフな家内制手工業(笑)

と言っても、プロのカメラマンじゃないから、写真は正直自信がない。
それも、印刷に耐える写真となるとなおさらだ。
webならいくらでも色が出せるんだけどね。
動画の方がオレにはしっくりくるが、せっかくもらった依頼なので、ベストを尽くす。

と言うわけでこんな感じで撮ってみた。
IMG_8114

これはNG写真なんだ。なんでかって?
ゴーグルするのわすられたから(笑)

でもこれなんかどうでしょう?

IMG_8116

面白い絵になったかなぁ?

実はこの2つ、千葉では有名なスポット。
だけど、平日だから人がいないだろうと思ったんだけど、これがいるんだわ!
観光客がチラホラと。
なもんで、そんなに長く場所を占拠できないのだ。
そそくさと撮ってそそくさと退散。

平日なんだけどなぁ。

と言うオレも平日に来てるんだけどね(笑)

他にも写真はとったので、そのうちカタログで活用されると思うよ


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    仮面ライダーばりにかっこいいっす!
    今放送している仮面ライダービルドの準主役の龍我のヘアスタイルは三橋選手にちょっと似ていましたね。

コメントを残す