2018.01.15

やってしまった

づ

少し間が空きましたが、続きです。

気持ちよく砂の上を走っていたわけですよ

zg

天気は良いし、気持ちいいし、もう最高の気分だったわけです。

ところが、やってしまった。

それもポカミスである

あーあ
転倒ムービー-2

2mの段差から落っこちた。
段差があるのは分かってて、先急に落ちてるかなぁ? ギヤおとして近づいて、
やっぱ落ちてる! ってブレーキしたけどとまらない!

そう、ABSの切るのを忘れてた!!

砂の上はABS作動すると本当に止まらないんだよ。

でこのありさま。

もう自分の不甲斐なさにガッカリを通り越してびっくり!

集中力が欠けてるんだね。
注意力散漫。

それじゃ良くないよね!

スイッチいれよう! オレ!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    頑張れ!

コメントを残す