2018.01.10

セルフィー

IMG_8048

一夜あけると外はとても穏やかで、そして美しい世界が広がってた

IMG_8063

なんていいロケーションなんだ!

海を見ながら優雅に朝食
IMG_8062

これだよこれ!
オレが求めていたのは!

昨日までの打って変わって上機嫌
単純なんです。

そこでサインハウスからサポートしてもらっている360flyカメラでコンテンツ作り

ちなみにこんな感じ
IMG_8048

いいでしょ?
360動画カメラだけど、こうやって切り取ると臨場感が出ていいよね。

ちなみに1人ですが何か?
セルフィーですが何か?

昨日の風で砂がとても美しくて、走ってても最高
IMG_8050

今の時代砂浜走れるところが減ったし、むやみに入っちゃ行けないから注意が必要だよね。

ここは大丈夫。

しかし、そのあと調子に乗ったのがマズかった…..


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    無風かつ快晴が何にも増して大切なんですね。
    突風の後の晴れだから尚更有難みが。晴れて良かったです。

コメントを残す