2018.01.01

新年!

IMG_7965

新年あけましておめでとございます!

このウェブサイトをなかなか更新しておりませんでしがが、今年はちゃんと更新しようと思います。
どうぞよろしくお願いします!

さて、去年は色々ありました。

というか、椎間板ヘルニアを起こしてしまい、4ヶ月ほど活動停止状態に見舞われました。
けれども、手術が無事成功し、怪我で身動き取れなかった時には考えられないくらい、あちこち行動できたと思います。

その振り返りビデオがこれです。

ここに写っているだけでも、
北海道:稚内海岸(0:50)
   :宗谷岬貝殻の道(1:03)
   :エサヌカ線周辺(0:37)
   :オロロンライン(0:48)
   :朱鞠内湖キャンプ場(1:08)
   :三国峠(1:23)
   :タウシュベツ川橋梁(0:44)
   :ルスツ・ビッグベアー(オープニング他)
   :新千歳モーターランド(2:18)
   :岩内漁港(1:45)
青森県:恐山(1:13)
秋田県:釜谷浜海水浴場(1:33)
宮城県:吹上高原キャンプ場(0:27)
福島県:安達太良高原(0:28)
新潟県:間瀬サーキット周辺(1:27)
   :日本海夕日の森公園(2:47)
群馬県:白根山周辺(1:37)
山梨県:8mountainworks(0:35)
長野県:白馬村(2:00)
   :岩岳スキー場(2:36)

行きましたねぇ。
自分でもこんなにあちこち行けたんだってびっくりです。

今年はさらにあちこち行こうと思っています。

なんたって、今年は年男! 戌年ですからね!

というわけで久しぶりに犬の絵描いてみました。

IMG_7965

スヌーピー!

久しぶりに描いたわ!!

似てるかな??? 微妙??

こう見えて、小学生の時はスヌーピーグッズを集めていたんですよ。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    あけましておめでとうございます!
    昨年は関東から北は全部制覇した感じですね。
    今年はどう出るんでしょう。
    それにしてもスヌーピーファンだったとは意外ですね。

コメントを残す