2017.09.13

テレビ朝日「イチから住」に?!

21034497_1515366101850444_3550294697690093835_n

ちょうど北海道を巡っている頃、
俳優の大鶴義丹さんが、テレビ朝日のバラエティ番組
イチから住」で美瑛に短期移住しているというので、
遊びに行って来た。

本当は、どうせ移住ったって番組撮影の時だけ行ってる、
偽もんなんでしょ?

と冷やかしに行くつもりだったのだが、
現地に着くと、なんと撮影クルーも待ち構えていた!
20842081_1522626264466986_2311059420627413574_n

で、こんな感じで2週連続で登場することになってしまった(笑)
そんなんだったら、きちんと髪の毛切ってくるんだった

そこか?

ダカールラリーの選手、というのは大人の都合でカットされてしまい、
ただの風来坊みたいな扱いになってしまったが(苦笑)

でもtbox紹介してもらえただけでもよしとするか!
21082869_1530444643685148_7749875368634494896_o

この番組、かなり面白いのでぜひ見てください。
見逃した方はここから見れます

それにしても、撮影のためだけかと思ったら、他の仕事がない時は北海道にいるという。結構ガチな内容だったのにはびっくり!

だからこの番組面白いんだね。

撮影収録翌日は、義丹さんの朝のバイトである牛の世話が終わった後、
2人でツーリング

ちょっと走っただけで、あるはあるは林道が!
20643585_1513260462070233_7745028629136702119_o

まるで迷路のように入り組んだ林道。
走っても走ってもきりがない!
さすが北海道!

20689898_1513260388736907_8830022142082621070_o

お昼は地元のおねぇさん(?!)オススメの定食屋でお腹を満たして、満足な一日。

よう走りました!

20767967_1513260562070223_550233989077629556_n

義丹さんありがとうございました!


カテゴリー: Diary

コメントを残す