2017.09.13

アキ・グリーンカップでMTBざんまい

21167749_1534362619960017_6093239909645145227_o

9月になって北海道から長野県白馬へ。

KONAのMTBでお世話になっているアキ・グリーンカップ・フェスティバルに参加するためです。

なんと、ここでMTBツアーのガイドをすることになったのです。

ヘルニア上がりだし、そんなにがっつりいかないで、のんびり走りましょう!
という感じでスタートしたのです。

景色のいいところで写真撮ったり
21200558_1658677067498682_7728064183498908705_o

白馬だけにジャンプ台見たり

21167894_1534362593293353_8983026123481694364_o

アイスクリーム食べたり!

21199607_1658677124165343_5048179014872004744_o

男ばっかりでむさ苦しー(笑)

楽しいMTBの散歩

のはずだったんだけど、
21246304_1536431389753140_6531137926662374441_o

なぜかワイルドは方向に・・・
21273382_1536431416419804_806228307937750441_o

足ずぶ濡れの川渡り・・・
まさにアドベンチャー。

道が完全になくなって藪漕ぎしたり・・・

なんでそうなったんだ(笑)

でもみんな喜んでくれたみたいだし、
いつもはバイクイベントに参加してくれるライダーが
以前持っていたMTBを引っ張り出して参加してくれたり、

感謝感謝です!

怪我人なく終わって良かった!
21273309_1536431146419831_6834074144633104883_o

MTBも楽しいよね!


カテゴリー: Diary

コメントを残す