2017.09.13

北海道撮影の旅

20424283_1504849776244635_8233474538361099265_o

tboxを引っ張って、北海道にやってきました!

ビデオ撮影のために、長期滞在するからです。

ビデオといっても、メーカー撮影でもなんでもありません!

趣味です!

嘘です(笑)

もちろん、依頼は受けてますが、きほん僕が好き勝手にやるものです。

この作品はのちに公開されるので、しばしお待ちください

で、北海道の中でも目指したのは道北!

なぜって?
それはロケーションが最高だから!

見てよこれ!
20448959_1504853536244259_8628159044544923855_o

どうですか!
20449218_1504853512910928_3832936661684188309_o

最高でしょ?
20451798_1504849742911305_4590392750877954515_o

日本とは思えない景色が、ここでは当たり前のように見ることができるんです。
20451838_1504849582911321_4006447123435032352_o

そんな中、人工物が何もないところで、ただただキャンプ。
20615690_1630994036933652_337807975572364985_o

トイレも水も電気もないけど、
tboxとなら、快適に過ごすことができる

こんな僻地でも大丈夫。
20617245_1630994040266985_1800996288168347543_o

なんのためのトレーラーだと思ってるの。
道の駅で車に囲まれて寝泊まりするだけの旅なんてまっぴらだね!

と、ちょっとアオって見たりする(笑)


カテゴリー: Diary

コメントを残す