2017.05.17

久々更新

18403046_1421272167935730_1712983778370070408_n

ヘルニアを誘発してからリハビリに専念しているわけですが、なんだか気分が乗らなくて更新滞ってました。

Facebookや、個人ページのこっちとかInstagramは頻繁に更新してるんですけどね。

ほんと、色々ご心配&ご面倒おかけしてます。
18489826_1541732795859777_5423436532943935357_o

でも自転車にも少しですが乗れるようになりました。
18446941_1421272174602396_8345454766683352287_n

まだ数キロだけのランですけど。
焦らずじわじわ行きます。

それに追加して、新しいリハビリアイテムを導入しました!
18216714_1532032363496487_2722446864902719931_o

そう、今話題のVR! でのラリーシミュレーター!
これはかなりいい感じ!
18449728_1541736839192706_6896699797138140484_o

PSVRでDIRT RALLYというソフトを使ってるんだけど、これは楽しいね!
ただVRは酔って気持ち悪くなっちゃう!
そのくらいリアルなんだよね。

慣れるまでは時間がかかりそうだけど、でもリハビリにはいいね。
これでしばらくアウトドア系引きこもりしてます!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    トレーラーでシュミレーター。引きこもりって言わないような。

コメントを残す