2017.03.20

役に立たないドリフト講座

スクリーンショット 2017-03-20 15.18.48

誰がやるのか? なんの役に立つのか? さっぱりわかりませんが、大型SUVでのドリフトのやり方講座です。

高速でのドリフト方法はこのブログを参照
http://wp.me/p4oxnx-3fz

ここでは誰でも簡単に出来る低速でのドリフトです。言ってしまえばアクセルターンみたいなもんですが、今時のSUVは電子デバイスが制御して、それすらさせてくれません。

が、そこはコツと手順をつかめば、こんな感じにそこそこ様になる走りができます。

さぁ、あなたもやって見ましょう(笑)

迷惑なる場所ではやめましょうね。

スクリーンショット 2017-03-20 15.19.08

こんなドラテク果たして一体誰得なのか? やってる本人もわかりませんが、
まぁいいじゃないですか。

ちなみに、映像の文字と、音声の解説は微妙に違います。
言ってることは同じなんですけどね。

できれば音付きで聞いてください。
というのも、エンジン音が大事なんで。

というわけで是非楽しんでくださーい


カテゴリー: Diary