2017.03.07

LEXUS AMAZING EXPERIENCE

BW9O4520

レクサスが特別に提供するアメージングな体験。

年に数回行われるアメージングエキスペリエンス。

去年も行われましたが、今年もインストラクターとして参加しました。

このイベントは誰もが参加できるわけではなく、高い倍率の抽選をかいくぐった方のみが参加できる、

まさしくプレミアム感満載のイベントです。

今年の概要はこちら

去年の模様はこちら

と言っても、先日のブログにある通り、僕は当日参加できなかったわけですが(汗)

当日は参加された皆様とても楽しんだご様子で。

AV1A2822_127

1T3T0631_010

当然この中に僕の姿はありません。
この頃病院に搬送中でした・・・汗

BW9O4720

1T3T1031_112

プログラムはLEXUS GSF と LEXUS RCF を使ったスライド。

つまりドリフトです。

レクサスでドリフトレッスンが受けられてしまうのです!
AV1A0604_031

AV1A0624_033

AV1A0749_038

AV1A1415_066

AV1A1454_068

AV1A1682_073

木下隆之プリンシパル(プリンシパルとは校長という意味です)曰く
「レクサスに夜アメージングな体験というからには、他では体感できないことを満載にしたものにしたい。中でも、レクサスにこれでもかってほど、乗り倒せるように、もうお腹いっぱい! と思わせるようにしたい」

AV1A2571_109
右が木下プリンシパル 左が脇阪寿一選手

というコンセプトのもとで構成されているので、
そりゃもう、真っ暗になるまで乗るわけです(笑)

AV1A2504_107
LXを使ったトレックルートを楽しむプログラム
他に雪の上で走らせるかーとプログラム
そして自由一般公道を走ることができるフリープログラムがある

当日は天候が不安定で、大雪となり、そりゃもう楽しかったようです(笑)

ドライバー陣は GTドライバーを中心に、脇阪寿一選手、番場選手、井口選手、寺田選手が担当。

これだけでもう豪華です。

そして食事も豪華!

BW9O5972 (1)

BW9O4338

1T3T1130_126

さっき、真っ暗になるまでと言いましたよね?

訂正します。

真っ暗になってもやったんです!

スノーナイトドライブ!
AV1A2730_121

1T3T1106_124

どうですこのてんこ盛り感!
これぞアメージングな体験です。
BW9O6869

抽選にあたらなければ参加できないプログラムですが、
高倍率なのも頷けます。
これ、参加費だけでは到底できない内容ですから!

ここに居合わせることができなかったのは非常に残念ですが、
次回あれば、ぜひお手伝いしたいなと思わせるイベントでした。


カテゴリー: Diary

コメントを残す