2017.01.27

雪山散歩

IMG_3930

あまりに天気がいいので、白馬八方尾根に登ってきた。
ローカルライダーとワイワイガヤガヤいいながらのんびりと。
パウダー狙うからって、殺気立ってリフトに並ばないメンバーなんで、ゆったりしてていい。
遊びは余裕を持ってやらなきゃね。

よくサーフィンで「同じ波は2度と来ない」なんて言ってガツガツやるのもいいかもしんないけど、でも2度来るから(笑)

正直今日みたいな天気とコンディションはそうそうないけど、でもまた来るさ。

実際、夕方までドピーカンで霞ひとつでないコンデしション。こんなの初めてみた!

ってくらいいいいコンディションだった。

で、思わずみんなの走りを撮ってみた。

みんな上手だから絵になるよ。

でもカメラマンのオレがイマイチだな。
もっと勉強して上手くなろう!

でもなかなかいい絵でしょ?

ほんと最高でした!

CEFV0761

IMG_0212

IMG_0213

IMG_0214

IMG_0215

IMG_0216

IMG_0217

IMG_0218

IMG_0219

IMG_0222

IMG_3929

RHBQ9257

S1770018

S1770019

S1770023

UBSH0780

UMOQ6732

WJMN4871


カテゴリー: Diary

コメントを残す