2016.11.12

モトレック

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-14-19-40

昨日は茨城にあるモトレックのみなさんと会食。
そこで色々話が盛り上がり、つい写真を撮り忘れたので(汗)、僕が作ったPVを貼っておきます。

そこで社長に「三橋さんには夢を見させて頂きますから!」とおっしゃって頂き、嬉しいやら恐縮やら

17年のダカールラリーはすでに参戦を見送ってるのですが、それでも変わらぬご支援と、これから一緒に夢のある、広がる世界を共に目指しましょう!と言って頂けたのは何より嬉しいですし、また僕も頑張って行かなきゃ! と強く思った夜でした!

僕は行きませんが、今週末の日曜日に東京・昭島で行うBB祭りにモトレックブースが出展されます。そこにダカールバイクと三橋人形が展示されますので、是非足を運んで見てください!

http://www.bikebros.co.jp/info/bikebros-matsuri/2016/


カテゴリー: Diary

コメントを残す