2016.10.05

京都トヨタのイベント企画

img_1725

今日は京都トヨタさんの社員向けオフロード体験会。初めはドライバーだけかと思ったら、どうも丸投げだったらしく(笑)

だったら僕らしいスタイルにしてしまおうと、チーム戦の競技にしました!

基本トライアル形式で、クルマが持つ性能をフルに使って体感してもらおうと。

要は勉強よりも実践&体験です。だから現場では僕は見守るだけ。自分の知識を総動員して競技に臨んでもらう。みんなこんなに取り扱い説明書見たの初めてなんじゃないの?(笑)ってくらいにらめっこ。

そう、ドライバーのテクニックが無くても車の持つ性能をフルに発揮できれば簡単なルート設定にしてあるのです。

台風が迫る中どうなるかと思ったけど、天気はもったし、みんなも真剣に競技に参加してもらえてホッと一安心。

こういう仕事もやりがいがあって僕も楽しかった!
みなさんありがとうございました!

img_1720

img_1721

img_1723

img_1731

img_1734


カテゴリー: Diary

コメントを残す