2016.10.04

ママチャリレース 出た!

img_1659

富士スピードウェイで行われたママチャリレースに参加してきた。クラブアクシスと言う所からのお誘いで走ることになったんですが、基本はレクレーションで楽しくワイワイやろうと言うもの。

img_1662

若い人たちと混じって一緒に走ります。
走行時間は6時間
1時間に1回は回ってくる計算です

img_1663

5、6チームはあったんですが、真面目に走っているのは2チームのみ

国が参加したチームは真面目に走っているのでなかなか面白かった

img_1671

富士スピードウェイといっても、カートコースなのですぐ戻ってくるんですが
微妙に坂で結構大変です。

ストレートを目一杯こいで、下りを楽しながらコーナリングを楽しむ

上りはともかく、下りは最速です(笑)

img_1672

久しぶりに体動かしました。
楽しかったです。誘っていただいててありがとうございました!


カテゴリー: Diary

コメントを残す