2016.10.04

アイドルギーカーズ! 出た

img_1697

アイドルギーカーズなるインターネットテレビに出た

かわいい女の子がギークなアイテムを紹介すると言うなんともマニアックな番組なんですが、アウトドアコーナーにゲストとして登場することになりました

img_1682

プロデューサーは桐島ローランド。
彼とはパリダカ仲間の友人です
その彼のスタジオ兼別荘での収録
パリダカマシン置いてありました

img_1684

アウトドアなので本当は野外での撮影の予定だったらしいんですが、あいにくの雨もよう。
しかし、奇跡的に本番は晴れ!

img_1687

ただし、ネット回線がなく、iPhoneでの綱渡り放送
俺のJUN–TVの時も現地からこんな感じだったなぁ

ただし、機材が圧倒的にに違います
スタッフの数も半端ないです

img_1689

そんなこんなで約2時間しゃべり倒しました。
ネット回線が悪かったのでいまいち見づらかったかもしれませんが、
後日ちゃんとしたものがアップされるそうです

生放送時はこんな感じ

楽しい番組に出させていただきありがとうございました!

また呼んで下さい!

img_1691


カテゴリー: Diary

コメントを残す