2016.09.24

ネッツトヨタ青森のイベント

img_1572

友人でスーパーGT300でチームオーナー&監督を務める、友人の土屋武士から電話があって「青森いかない?」と聞かれた。

いかない?って言われたら、予定がない限り、行くよと答える性分だが、ちょっと躊躇した。

「86で同乗走行して欲しいんだけど」

むむむ、である。

でもまぁ、こういう機会もないから結局OKして向かいました青森!

86マニュルで走りましたよ!
サーキットで86走るの初めて。
というか、そんなにサーキット経験ないんだけどね。
でも楽しかったぁ!
img_1530

そしてドライバー仲間
GTドライバーの大嶋くんに松井くん。86ドライバーの佐々木くんや松原くんや栗原くんなどなど。みんないい人ばかりでした!
img_1533

トークショーは、2部制なんだけど、同じ台の上でスタンバイ(笑)
つまらないとこう即刻交代です

img_1573

そのトークショーはJSPORTSのレポーターも務めるエイミーと。
初めての組み合わせです!
img_1563

トークショーにはたくさんの人たちに集まっていただきました。
img_1561

午後には歌手の今さんとタケシと3人でトークショー。

img_1527

2日間で2500人の人たちに集まっていただきました。
よく喋ったしよく走った!
僕自身が面白かった!

実はこれ、GTドライバーの石浦宏明選手の代役できたんだけど、こんなに楽しいなら来年も呼んでくれないかなー。
そっと ここでアピールしておきます!

声かけてくれたタケちゃんありがとう!
img_1564

でもってさすがサーキットイベント。
レースクイーンもきちんといます。
みんなこうやってブイブイ言わせてるんだろうなぁ(笑)
img_1567


カテゴリー: Diary

コメントを残す