2016.08.22

パワーチャージ!

IMG_3379

暑い日が続く今日この頃ですが、
ビッグプレゼントが届いてました!

セプテムのB−SODINが大量に!
IMG_7830

これは腸の働きを活性化させることで体本来の力を発揮しようというもの
長年飲んでますが調子いいです!
女性には美容成分たっぷり!
アンチエイジングにも効果的ですね

手前のチューブは日焼け止めです。
? ミツハシジュン日焼け止め使ってるの?
使ってますよ!
使わないとサングラス焼けですぐ逆パンダですよ。
これのおかげで綺麗な感じですよ。
ゴルフ用ですが、他のスポーツにもマッチして
ベタベタせずにいい感じです!

これでこの暑い夏を乗り切りますよ!

さてトレーラーですが、微速前進中です。
シャワールームが出来ました。
IMG_0781

嘘です。
できてません。
水が出ません(涙)

いつになったら完成するのやら・・・・

そんな感じで夏はもうすぐ終わっちゃいますねー
IMG_1263

IMG_1301


カテゴリー: Diary

コメントを残す