2016.08.10

サイクロン サマーキャンプ

IMG_0024

今年も呼んでいただきました北海道のバイクショップ、サイクロンのツーリングイベント、サマーキャンプ。毎年呼び名が違うんですが(笑)
一泊二日のツーリングイベントです。

しかし! 北海道入りする当日に千歳空港で大トラブル!
スクリーンショット 2016-08-10 8.15.30

このトラブルのおかげで、飛行機がかなり遅れて文句ブーブーだったんだけど、
後から聞くと、僕が乗った飛行機の前は仙台に、もう一本前は旭川に着陸したらしい。
そう考えると、遅れても千歳に着陸しただけラッキーだったよ!

そして本間社長と1年ぶりの再会。
IMG_0010

こうして毎年お声がけいただけることに感謝です!
IMG_0009

ウエアはこの秋ダートフリークで発売予定のDFGツーリングウエア
バイクはKTMアドベンチャー
IMG_0014

ツーリングルートは北海道ならではの雄大なロケーション。
IMG_0031

天気も最高!
ちょっとしたゲームもやります
IMG_0058

こんなところも走れるんだよ!
IMG_0057

冒険心くすぐられるね!

IMG_0059

羊蹄山もバッチリ見えた!
IMG_0051

夜には僕のトークショーだけでなく、ディナーショーまで!
すごいね!

IMG_0055

みんなと楽しんだ2日間でした。また呼んでください!

IMG_0021


カテゴリー: Diary

コメントを残す