2016.07.26

INTERSECT BY LEXUS 3周年記念パーティ

IMG_0460

INTERSECT BY LEXUS とはレクサスブランドのレストラン。僕も今まで何度か行ったことがあるけれど、これがなかなかおしゃれ。

このレストランが3周年記念を迎えたということで、お呼ばれして行ってきました。

レクサス社長のご挨拶から会場はスタート。

13668953_1135809393148677_3404337207707219847_n

このINTERSECT BY LEXUS はレクサスだけあって車関係の小物が多い。
中でも名物はこのトイレ! ズラーッと並んだミニカー!

IMG_0149

当日は来年発売になるLC500もお披露目にとして展示されてました。
で、この車があるということで、イメージカラーのレッドを着用せよ、というのが今回のドレスコード

13754557_1135809363148680_5260368856656406850_n

なのに、赤がない!
というのも、このパーティの前に、会合があって、それが話が盛り上がって気がつけば24時間の海鮮居酒屋に16時からなだれ込み、もう身体中煙臭いわ魚臭いわの状態となってしまうという。本当はその時間に服を買うつもりだったんだけど、間に合わず・・

そこで! キヲスクで赤を購入!

13769488_1135812976481652_5329335727514878281_n
赤でしょ赤!(笑)

会場は多くの方がいらっしゃっていて、
豊田章男社長にGTドライバーの平手くんらと談笑。

13731647_1135809369815346_5260467675465448268_n

他にも伊藤大輔選手やエアパイロットの室屋選手にジェームスロシター選手なども。

でもって遅れてこの人も登場。
脇阪寿一。かなり黒くなってますが、そこはオレの遊びヤケと違って仕事ヤケだということだそうです。
13754299_1135809409815342_5570501873066441140_n

とても素敵な会でした!


カテゴリー: Diary

コメントを残す