2016.07.05

空中ブランコ初体験

スクリーンショット 2016-07-05 8.57.43

ひょんなことから連れて行った先は、なんと空中ブランコのスクール!
空中ブランコってさーカスがやるやつでしょ?
見るんじゃなくてやるの?????

今年になってトレーニングを一切していないので、デブリまくりの体で果たしてできるのだろうか?
まぁなんとかなるでしょ。なんて軽い気持ちでいざ門をくぐる。

簡単にポーズを地上で教わったら、もうそのまま本番トライ
さあここ登って下さい。と言われたのは、なんとも頼りないはしごで、その高さは3階建ほど。
タケーーーー!
IMG_0540

でもって、いくら命綱があるとはいえ、ブランコのふり出しスピード高い!
もうね、最初はど緊張。
「ヘップ」って言われたら飛び出せ!
ていうので躊躇なく飛び出したものの、すげーG!
ヤベーーー!

なかなかの緊張感。
興奮で声が震えます(笑)

そこそこうまくいったら今度は
「キャッチやりましょう!」

そう、空中ブランコといえば人が人に飛び移るやつ!
いきなりやるんですよ。

でもやったりました!
スクリーンショット 2016-07-05 8.55.46

ヤー緊張したぁ。
でもうまくいくと超気持ち良い!

スクリーンショット 2016-07-05 8.52.51

調子に乗って3タイプのキャッチを習得!

認定書までいただきました
IMG_0550

久しぶりに緊張と良い汗かきましたよ。
こんなことなかなかできないもんね。
楽しかった!

そんな3タイプのキャッチのトライをの模様を動画でどうぞ

簡単そうでしょ?
機会があればぜひやってみてください。


カテゴリー: Diary

コメントを残す