2016.06.28

4駆祭りに行ってきた

IMG_0488

宮城トヨタグループ(MTG)主催の4駆祭りにドライバーとして行ってきました。
去年に続いて2度目の参加です。
今年はいい天気! 晴れ!

13450739_1117072481689035_7090504679144408003_n

前日の雨が残っているけれど、大丈夫!

このイベントはMTGのお客さんのためのイベントなんだけど、
それにしてもスポーツランドSUGOにあるモトクロスコースをガッツリ試乗車で体験してもらおうという贅沢なもの。
だってダートをガンガン走らせたら、車壊れちゃうよ?

GDUU6605
今年も昨年同様ランクルプラドを担当。

IMG_0489

大坂登ったり

IMG_0477
登ったり

IMG_0487

かなり激しい走り!
これでもプラド丈夫だね。
他にもイベントで乗せてもらったけれど、
壊れてないもの。
すごいなー
僕の遊び道具も一緒に持って行った。
KTM500EXCに

13466476_1117072518355698_6709525854865322944_n
KONAのprocess153マウンテンバイク

13501590_1117072531689030_7414642792287625342_n

普通四駆イベントはの飛んだり跳ねたりさせないの。
段差を乗り越えたりさ顔登ったり降りたり。
車の性能を確認するだけ。

でもこのイベントはガンガン走らせちゃう。
すごい! 贅沢なイベントです。

今年も読んでいただきありがとうございました!
僕も楽しかった!

IMG_0486

IMG_0490

IMG_0491
野口シートにバイクのシートを作ってもらいました。
初めてのダカールからのお付き合い。
三橋淳と言ったら野口シートです!


カテゴリー: Diary

コメントを残す