2016.06.19

Ride & lifeの収録

IMG_0427

神奈川テレビのバイク番組、「Ride & Life」の収録に行ってきました。
バイク番組なんですが、基本語りです。しゃべりです

なのに埼玉にあるモトクロスコース「オフロードビレッジ」に呼び出されました。

IMG_0432

未完成ですがトレーラーとバイクを持ってきました。

ローカル番組なんですが、ものすごいスタッフの数!
思わずビっくり!

IMG_0430

で、トレーラーですがまだ未完成です
でもエアコンが動くようになったので、
休憩所として稼働させました。
すごい暑かったんですよ!

IMG_0428

収録は表。
炎天下です。汗が止まらない!

IMG_0431

ゲストにダカールムービーカメラマンの大野さんが参加。
大野さんはオレが未成年の頃から知っている長い付き合いのある方です。
でも直接仕事とかしたことはないんですけどね。
お互いダカール好きというつながりです

13461191_10208034262066824_1711905361_or

そんなRide & lifeは7月末から8月にかけて3週にわたってお届け!
すげー喋ったけど、ほとんどカットなんだろ〜な〜(笑)


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    あ、オフビですね!(と一回しか行ったことないのに言ってみる)ここまで来たからには乗ったということですよね。暑かったという事ですが、素晴らしい晴れではないでしょうか、絵的には。梅雨なのに青空なんて奇跡じゃないですか!トレーラー大活躍ですね。
    Ride&Lifeの番組は見たことあります。バイクの魅力があふれ出て『もっきり』状態になったような番組ですね。じっくり見ても、BGVとして流して見ても楽しめる番組だと思います。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル