2016.05.26

グランピング!

IMG_0128

友人である桐島ローランドからメールがあった
「今度グランピングの企画あるから、テント張り要因としてきてよ」

要はテント立てるの手伝えという・・・

しかし! 美味しい豪華な食事にありつけるというので、
まんまとエサにつられて行ってきた!

メンバーは桐島ローランドに、
料理研究家の石井秀代さん
タレントの中村優ちゃん
そしてオレ。

IMG_0150

アウディのQ7でロードトリップするというウェブ企画なんだが、
そんなこたぁどうでもいい(笑)
いや、よくないか(笑)

出てくる料理の素晴らしいこと!

IMG_0160

これ、一流の食材と一流のシェフが作った料理です!
IMG_0162

もう全てが美味しい!

でもってアイテムも可愛い!
IMG_0142

富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場はロケーションも最高!
IMG_0130

こういう仕事もっといっぱい来ないかなぁ?
そんなに美味しい話はないか!
でも最高の2日間でした!
IMG_0138


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    写真見るだけで既に美味しそうで、快適そうです。増してや実際はどんだけ素晴らしい事か!

コメントを残す