2016.05.18

結局・・・・

IMG_0057

去年の7月から始動しているこのプロジェクト。
全貌が明かされないまま今日まで来てますが、一体何のことやらですよ。

今までの流れはこちら

http://www.jun38c.com/wps/category/trailer/

にしても、本来ならとっくに出来上がってていいものが、放置に放置を重ねてもう直ぐ1年です。

しかし! それじゃいけないということで、ゴールデンウイーク明けのアキグリーンカップまでにお披露目しようと決めたわけです。

それに間にあわせるために続々と家具が運び込まれます
このテーブルなんかマジでかっこいい!

スクリーンショット 2016-05-18 11.40.41

アルミと木の融合!

さすがはパシフィックファニーチャーです

ランプのソケットなんぞ、ウッドを削って作ってます。手間かかりすぎ!
スクリーンショット 2016-05-18 11.40.36

そしてソファーも完成しました。
スクリーンショット 2016-05-18 11.40.50

このソファーはキャンピングカーにありがちなはいソファーではなく、ロータイプのソファ。ローテーブルと合わせて、居心地良い空間を作ります。

しかし!
家具が来れども作業がいっこうに進みません。

全然進みません・・・

まったく進みません・・・・

スクリーンショット 2016-05-18 11.41.09

でもって結局徹夜です。
まぁ僕は大したことできませんけどね・・・・
スクリーンショット 2016-05-18 11.40.20

そして朝。7時半までに搬入しなければいけないんで、大慌てで移動させます。
と言っても作業場は物で溢れてトレーラーを動かすのに1時間もかかってしまった!
スクリーンショット 2016-05-18 11.41.23

で、できたかって?

できたのかって?

できてません!

とりあえず板で隠したけれども、移動中に浮き上がってしまった・・

スクリーンショット 2016-05-18 11.41.46

天井は布で隠す!
いや・・隠れてない・・・汗
スクリーンショット 2016-05-18 11.41.51

作った本人。ソファーで寝てます。
徹夜だったからね。
IMG_0053

でもかっこいい雰囲気と、片鱗は見せらてた、と思う!
しかし、次の展示会場はもう決まっているのだ!
次は間に合わないと、やばい!

IMG_0059


カテゴリー: Diary, trailer
  1. 匿名 のコメント

    大がかりなプロジェクトだけあって洒落てますね。しかもとても実用的。多分リビングで寝ることも出来るんでしょう。いや、ソファのままでも十分寝られますけどね。完成の暁が楽しみです。

  2. 中田英昭 のコメント

    私も 昭和46年製の 小平キャンピングトレーラを使ってました!
    サーキットで休憩用に使ったのですが リアが開くように改造して バイクも積みたいと 常々考えてました~
    横のドアからだと スクーターしか積めないので 不便だったなぁ。