2016.04.19

モータースポーツジャパン

IMG_2252

東京都台場で行われたモータースポーツジャパンフェスティバルに参加してきました。
それまでは4輪での参加でしたが、今回はKTMからの参加。
4輪イベントのイメージが強いですが、実はバイクとライダーもちょろちょろいます。
今回は僕の他に同じくKTMのエクストリームバイクの木下選手、トライアルでは世界チャンピオンの藤波選手、全日本チャンピオンの小川選手が参加してました。

KTMブースにはダカールバイクがきちんと展示してました
IMG_2251

出番はオープニングイベントとして菅原親子とのトークショー&パレード

IMG_2258

その時の様子の動画を見つけたので、見てください。

あくまでもパレードなんで地味に走れと言われたんですが、ソコソコ地味に走りました。

で、そのあと開会式があったんですが、僕は担当者のミスでそれを聞かされておらず、登場せず!
ほんと申し訳ない!

さらにいろんな方にご挨拶をと思ったのですが、
土日とあるので、みんな忙しそうだから日曜日にと思ったら、
日曜日が嵐のような突風で中止に!
ご挨拶できなかったみなさんすみません。

この日のために製作したアドカードも半分しか配れませんでした。
このカードはまた別のイベントで配りたいと思います。

実は、このモータースポーツジャパンが、2016ダカールラリー関連のイベントとしては最後となりました。
もっとも他にもイベントには出ますが、一応そういうこととなります。
なんで、日曜日しっかりこなしたかったなぁ。

2017年はどうするか? 近々胸の内を公開したいと思います。


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    会場までは行ったんですが日曜は強風で止むを得ないながらMSJは中止になってしまいましたですね。動画で何となく様子は見られますが、生で見たかったですね。色々デモランはある中で、ダカール関連はまた格別だなあ、と思います。

コメントを残す