2016.03.30

レクサスで雪散らかす

スクリーンショット 2016-03-30 18.36.44

長らくのご無沙汰です。
いろいろあって更新遅れてました。
facebookの方は頻繁に更新してるんですが・・・すみません

でもそんな合間にもムービー撮ってきましたよ。

お借りしたレクサスでこんなことしてきちゃいました。

高級車雪の中走らせるなんて・・・。ほんとレクサスの皆さんありがとうございまいました!

でもってスノードライブとコーヒーブレイクのセット的なイメージで。
コールマンのコーヒーメーカーで美味しいコーヒーいただいちゃいました
スクリーンショット 2016-03-30 18.37.03

豆は白馬のサウンド・ライク・カフェのオーナーに用意していただき、
さらには監修までしていただきました!

スクリーンショット 2016-03-30 18.37.08

走らせたのは長野県にあるヤナバスノーパーク。
特別に許可をいただいての走行で、本当に感謝感謝です!

みなさん来シーズンはヤナバに滑りに行ってね!


カテゴリー: Diary, Movies

コメントを残す